2010-03-25(Thu)

  • 22:14  風呂って牛乳飲んでコーヒーなう。駅から歩き出すとすぐに雨が降り出してタクシーに乗らなかったのを後悔。傘をさして歩いた
  • 21:23  居酒屋のイカの刺身の残りを天ぷらにした臭いが服と顔について気持ち悪い。丁度電車下車。雨も降ってないし服の臭いとりがてら飲んだので歩いて帰る。明日の朝は駅まで歩きだよ。雨降らなきゃいいけど
  • 20:59  飲み会終わったので帰る。明日も飲み会だけど。日頃、話せない人、新しい人とも話せたので良かった [天神]
  • 20:56  飲み会終わったので帰る。明日も飲み会だけど [天神]
  • 17:36  退社 2010/03/25 木曜日 17:36:45
  • 12:37  @tsudacwr OK例 http://buzzup.com/rg1r_ NG例 http://tinyurl.com/ycaqhho  [in reply to tsudacwr]
  • 12:37  @tsudacwr twitterfeedの短縮URL bit.ly tinyurl.com だとダメだったのでとりあえず、他に選択できるもののうちの一つ buzzup.comを使い始めました。  [in reply to tsudacwr]
  • 08:58  出社 2010/03/25 木曜日 08:58:41
  • 06:32  また今日も雨か

Powered by twtr2src