2010-03-10(Wed)

  • 20:49  とりまとめ部署はあるが、そこは発注先へのチェックするところで、自社内には指導してない。依頼者は担当の間にシステムの作成なんて、なかなかやらない。やはりやるべきこと分からないよなぁ。 RT @fmradio ユーザーから「いつまでに何をしたらいいか分からないので助けて」と言われた略
  • 18:04  退社 2010/03/10 水曜日 18:04:34
  • 12:35  明日、天神東宝で何見ようかとサイト見てみたら、一番見たい「恋するベーカリー」がいい時間にない。夜9時まで待てない。仕方ない、「パーシージャクソン…」か「ハート・ロッカー」にしておくか。
  • 08:51  出社 2010/03/10 水曜日 08:51:18
  • 08:50  ユーザーから「いつまでに何をしたらいいか分からないので助けて」と言われた。この時期・時期までには関係部署・社と検討・確定とか、この時期には稟議・決裁とか、この時期には○○の確認、教育とか、他の会社の中のするべきことを教示するというお仕事。何やってんだか、俺
  • 06:58  NHKおはよう日本の天気予報、スタジオ外のレポート淵岡さんが休みで、いつもはスタジオの加藤さんかレポートしてた。スタジオは見慣れない男性。珍しいな
  • 06:42  地面は濡れているが、降っているのは雪だった
  • 06:13  猛烈に強い風が吹いてる。雪ではなく雨

Powered by twtr2src