2010-03-08(Mon)

  • 20:57  家電、自動車の次は住宅(新築・リフォーム)にポイントでばらまきか。呆れる。責任は取らない、金はばらまく。経済で失われた10年とか20年と言われるが、政治でもそう言われる日が来るだろう
  • 20:55  NET Framework、今までと違うバージョンで開発している。今日、メモリの解放が出来てない、というのに気づいた。何でだ?disposeが効いてないのか。GCにはまかせられないしな。最近、1日の仕事の幅が広い
  • 18:39  帰宅ったが風呂沸いてないので水汲んで沸かさねばいけない。飯はあるもの食べればいいけど。家の者は隣のお婆さんの通夜や葬儀の手伝いに行ってるのだろう
  • 18:29  雨降ってきた
  • 17:38  退社 2010/03/08 月曜日 17:38:02
  • 08:45  起きるとやたら外が明るかった。寝過ごしたかと思ったら午前6時30分。晴れているとこんなに明るい季節になってるんだな。
  • 08:44  隣の家のおばあさんが亡くなったそうだ。午前3時に救急車が来て運ばれて、午前5時ごろ亡くなったとのこと。つい最近まで元気だった。93,4歳か。
  • 08:39  出社 2010/03/08 月曜日 08:39:31

Powered by twtr2src