2010-02-22(Mon)

  • 21:45  コーヒーなう
  • 20:13  運用部門にいた時に汎用機のオープンリール磁気テープ装置のヘッド部分掃除に専用洗浄液垂らして使ってました。紙製ウェスです。ティッシュっぽいけど RT @applesorce キムワイプという単語がとんでた。 え?ウェスだよね?
  • 20:03  天神まで歩いた [天神]
  • 19:30  退社 2010/02/22 月曜日 19:30:38
  • 12:25  現実的には厳格なウォーターフォールでは運用・管理できないのに、手続きや・金めがウォーターフォールのままという、おかしさ
  • 12:23  先ほどの「Noと言うべきでは」といったのはお飾りのPMではなく、その彼が仕事しないから、PMをやってもらっている人
  • 12:21  PMまで自分でやってるつもりなんだけど。PMとPLは同一の人ではやれない・やるべきではない、というのは分かっている
  • 12:18  検討の結果、Yesとユーザに言ったら、PMがそれはNoと言うべきではと。自分ではユーザにYesもNoも言えない・言わない人間が内部には発言するおかしさ
  • 08:53  2月も最終週か。はやいな
  • 08:49  出社 2010/02/22 月曜日 08:49:33
  • 08:39  天神から歩いた
  • 08:18  いつもの電車、しかも月曜日。なのにやはり空いてる。やはり乗客が少ない。そういう季節? [天神]

Powered by twtr2src