2010-02-16(Tue)

  • 22:01  無事、再起動できた RT @fmradio Windows Update適用したら再起動の要求。さて復帰できるだろうか?今回はXPでは問題が出ているようだし。  [in reply to fmradio]
  • 21:55  Windows Update適用したら再起動の要求。さて復帰できるだろうか?今回はXPでは問題が出ているようだし。
  • 21:10  @ChihiroShiiji そうかもですね。それは思いつきませんでした。高さ3/4ぐらいはアルミっぽいパネルで、残り1/4、高さ30cmぐらいがガラスで、全体がガラスではないのが気にはなりますが。  [in reply to ChihiroShiiji]
  • 20:25  コーヒーなう http://movapic.com/pic/201002162025064b7a8092899d5
  • 19:05  地下鉄天神駅と新天町地下ファーボを繋ぐ連絡通路、床のタイルを張り替えられてる。ドラッグストアでネーチャーメイドのマルチビタミン買った [天神]
  • 18:52  地下鉄の線路落下防止用ゲートのガラス部分で面積半分スリガラスっぽくなってるのは意味あるのか?
  • 18:43  雨粒を顔に感じたので、帰りは地下鉄に乗る。風景が見えないのは仕方ないが、ラジオが聴けないのは痛い
  • 18:32  退社 2010/02/16 火曜日 18:32:16
  • 08:46  出社 2010/02/16 火曜日 08:46:58

Powered by twtr2src