2010-02-12(Fri)

  • 21:20  ルパンやってたのか、タモステから今、切り替えた
  • 21:17  @Mask_of_grass ルパン三世が着る  [in reply to Mask_of_grass]
  • 21:09  さっきチラッとNTVの太田総理…見たら、子供手当の使い道アンケートで40%の人が貯金って、アホな政策の上に、さらにカネが回らないというアホの重ね塗り。もうね…
  • 21:04  @yoil45 天神もなんとかもったようです  [in reply to yoil45]
  • 20:31  コーヒーなう。サンタリタ http://movapic.com/pic/201002122031384b753c1a61002
  • 19:18  焙煎屋で後から来た大学生風の女の子、凄い買い方してた。(豆を見ず)店に入ってくるなり「グアテマラとハイチください」って。グアテマラはなかったようだが、ハイチはあったようだ。こういう買い方もありか。「ブラジルください」って言ってたらどうなったんだろう
  • 19:11  警固町、行きは遠く感じるのでバスに乗ってしまうが、帰りは近く感じるので歩く。焙煎屋では今日も豆の違いを詳しく教えてもらった。
  • 18:39  焙煎屋でブルボン・ナチュラル(ブラジル)とブラジル自然完熟(ムンドノーボ)を購入。同じ農園か [警固町]
  • 18:16  天神まで歩いた。ここからはバスに乗ろう。あれ?雨降ってきた [天神]
  • 17:57  久々に雨降ってないので歩いてる
  • 17:40  退社 2010/02/12 金曜日 17:40:27
  • 08:48  出社 2010/02/12 金曜日 08:48:04
  • 08:38  天神から歩いてる。水筒の蓋が斜めにしまっていて、バッグ内の手帳や本を台無しにした。明日からは蓋は自分が閉めるので、開けたままにしておくよう指示しておこう。

Powered by twtr2src