2010-02-06(Sat)

  • 22:44  体温 35.9度
  • 22:12  鳥居みゆきの漫談風ネタ、JAL。エンタ #NTV
  • 19:31  さっき録ってた僕らの音楽NOKKO」の回を見てたら、ギター鳥山雄司が弾いてた。すげぇ。こういうことがあるからこの番組は興味ないアーティストでも録らなくちゃいけない
  • 18:59  風邪かインフルエンザか不明だが、いずれにしても幸いしたのは、自分以外の家の者がインフルエンザの予防接種?をしていたことだ。ひょっとしてインフルエンザだからうつらないのか?
  • 18:53  久々にコーヒー。美味しい http://movapic.com/pic/201002061853034b6d3bffc74f4
  • 18:38  体温36.7度。食後だからだろうか若干体温があがっているのは
  • 13:34  今頃、インフルエンザと風邪の違いをネットで見てる。高熱以外は該当しないが結局、分からない。悪寒や関節、体の痛み、頭痛、疲労感はない。
  • 13:21  今頃、インフルエンザと風邪の違いをネットで見てる。高熱以外は該当しないが結局、分からない。悪寒や関節、体の痛みはない。
  • 13:09  気持ちよく晴れてる。かえって悲しい
  • 12:18  体温36.3度
  • 09:09  昨日は一日寝てた。腰が痛い。今日も寝て過ごすんだけど
  • 09:08  飯食いながらブラタモリ見てたら、始まりがおしたらしく10時10分からになって、最後の10分が録れてなかった。朝青龍のニュースだろうか
  • 09:01  @SAY_JUG ありゃりゃ。明確に疾病していると感じたのが水曜の午後なのでもう48時間超えてますね。今は37度ぐらいなので安静にしておきます。  [in reply to SAY_JUG]
  • 07:16  体温37.2度。今日はスキーにと誘われたが、誘われた木曜日に断っていた。行きたかったなぁ

Powered by twtr2src