2010-01-30(Sat)

  • 21:43  ネジ(しめる前) http://movapic.com/pic/201001302143284b64297089775
  • 21:40  キーをお店の人に合うネジを探してもらう。2(径)x6(長さ、ピッチ)のものでネジ山が平べったいもの。10分ぐらいかけて探してもらった。申し訳ない。ネジはたったの3円だった。こういうものまでハンズマン、売っているんだ。凄い
  • 21:37  帰る途中に、トヨタ店へ寄り、キーの電池を留めているネジがあるか訊く。ハンズマンならあるかも、というとのことで、戻ってきた道をまた北上する。
  • 21:37  1店のみ知っていたが、他の2点は行く途中に、今日、見つけたもの。中古ゲーム店は狭いアエリアに集中していたので、最後のを見ると、方向転換して戻ってきた
  • 21:32  マンガハウスが置いてある数・種類が多いが、価格が高い。新品と変わらないぐらい。絶版品を買うとき用の店か。ファミコンハウスは恋愛詩シミュレーションとかエッチ系か?。ここはつまんない。数・種類はそれほど多くないが、ブックオフが価格的にも面白そうなもの的にも妥当か。
  • 21:29  夕方、裾上げしたスーツを取りに行く。そのまま北上して、幹線道路沿いの中古ゲーム取扱店を見る。ブックオフファミコンハウス、マンガ倉庫。それぞれ特徴がある。
  • 20:09  焼き牡蠣うめー
  • 14:18  大昔から携帯の留守電機能自体をOFFってる RT @farvel 留守電入れない人多いですよね。僕もたいした用事じゃないんだと思って掛け直さないけど。 RT @fmty: "えっ。 留守電にならないの嫌いなのに。基本的に留守電にメッセ入ってないとかけ直しませんし。  [in reply to farvel]
  • 13:59  洗濯&干し、ストーブや風呂への灯油給油、風呂掃除、昼飯、終了。
  • 12:35  売り場で圏外って馬鹿すぎ http://movapic.com/pic/201001301235324b63a90403d7c
  • 12:33  すそ上げ2時間が待てずに、帰宅った。DSでも持っていっとけばよかったか?洗濯しよっと
  • 12:06  イオンでスーツ買った。いつもの土日でも女性二人、男性一人ぐらいの売り場に今日は男性だけでも六人もいたぞ。どうしてだろう?お客様感謝デーだけではなさそう
  • 11:04  見舞ってからイオンにやって来た
  • 09:42  夏物と冬物の違いって太陽の光を当てないと分からない。当てても難しいことがある。最後は裏地の有無や生地の厚さでエイヤ!って判断するんだけど。もう今度から買ったときに、目立たないところにマジックで夏とか冬って書いとこうかな。みんなどうしてるのかな?すぐに分かるの?
  • 09:39  買うといってもジャスコで売ってるような1,2万のやつなんだけど。安くなったなぁ。最近じゃこういうのばかり。箪笥に入ってたのは大丸かどこかで昔、買った4、5万ぐらいのだろう。違いは分からんけど
  • 09:38  スーツが足りてないと感じ、数年ぶりに2つぐらい買おうかと思い、事前確認で箪笥を開けると1つ出てきた。着れそうだ。買うのは1つでいいかな。
  • 09:34  先週とってきたままだった夏物クリーニングからビニールを剥がし、タンスへかける。忘れると台無しになるんだよな。危ないところだった
  • 00:24  今日は分厚くて小学生のビーチサンダル大のポークステーキだった。美味かった。もらいものらしい。道理で

Powered by twtr2src