2010-01-26(Tue)

  • 22:45  ブックオフで中古ゲーム見てた。パッケージだけからしか分からないがDS,Wii,XBOX,PS3,PS2,PSPなんかより面白そうなゲームがPS用に何個かあった。やっぱり時間・歴史かなぁ?
  • 22:27  某ショッピングモールに久々に行ったらトイザらスなくなってた。121がなくなったのはなんとなく知ってたんだけど、まさか100円ショップになってるとは知らなかった。
  • 22:15  榮倉ってどうしてこうも暗く、陰湿なドラマに使われるんだ?見てる方が辛くなってくる。 泣かないと決めた日@フジ #cx
  • 21:00  梅ヶ枝餅とコーヒー http://movapic.com/pic/201001262059574b5ed93df0ee2
  • 19:30  天神まで歩いた [天神]
  • 18:01  退社 2010/01/26 火曜日 18:01:28
  • 08:46  出社 2010/01/26 火曜日 08:46:54
  • 08:21  朝陽がきれいで空が青く、気持ちいい [天神]
  • 08:18  歩く [天神]

Powered by twtr2src