2010-01-13(Wed)

  • 23:16  @SAY_JUG 今朝と帰宅後は温めて飲みました。これも悪くなかったです。今夜70gのうち残っていた40g分でさらに作ってみました。  [in reply to SAY_JUG]
  • 20:49  「空気人形」見終わったので帰る。あまりピンとこない映画だった。 [天神]
  • 18:26  ポスター見たら「ジュリー&ジュリア」見たくなった。1月2日に来ておくべきだったか [天神]
  • 18:22  ソラリアシネマ2で再映の「空気人形」上映待ち [天神]
  • 18:00  こういう日はとっとと帰るべきなのだろうが、家に電話したら雪は融けてるとのことなので、映画見て帰る [天神]
  • 17:42  退社 2010/01/13 水曜日 17:41:31
  • 08:36  @shiz_tiger どこでも撮れるだろう、後から撮ろうと思って撮らなかったんですけど、こういうことなら家周辺で写真とっておけばよかったと後悔しています  [in reply to shiz_tiger]
  • 08:30  出社 2010/01/13 水曜日 08:29:53
  • 08:09  福岡市内中心部では信じられないことに全く雪が積もってない
  • 08:00  今日は大人しく地下鉄にする [天神]
  • 07:28  いつめより30分も早く家を出た。駅前の駐車場で枠が分からず真ん中に停めるのに10分もかかった
  • 05:44  雪が凄い。5cmぐらい積もっているかも
  • 05:44  おはよう

Powered by twtr2src