2009-12-31(Thu)

  • 17:50  年越しそば、鍋っぽいもの [夕食]
  • 16:55  コーヒーなう。この3日間で一番うまく淹れれた。うまい
  • 16:43  ちょっと車で出かけたが、どこも車が多く、人も多い。
  • 15:09  焼き芋(さすがに食べてない) http://movapic.com/pic/200912311509044b3c40007c270
  • 14:42  @gonta56 ディーラーや自動車工場が閉まってるのは辛いですね。開いているところを探さなきゃ。チューリッヒに訊けば教えてくれるのかな?通常、保険会社に電話してもレッカー車を手配してくれるだけで、どこに運ぶかは保険加入者が決めますから  [in reply to gonta56]
  • 13:14  @espilab 黒インクが切れてるか詰まっていませんか?  [in reply to espilab]
  • 12:49  コーヒーなう。
  • 12:28  THE 世界遺産 2009 総集編 [ウォッチング]
  • 12:22  大量の玉ねぎと玉子、鶏肉を炒めものをおかずに昼食。
  • 11:41  「トライアングル」を一昨日か昨日からやってる。一度、全部見ているので見なかったが、再放送の最後だけ見た。このドラマ面白くて好きだったのだが、本放送時は視聴率いまいちだった。わからないもんだ
  • 10:50  @gkd08 @osoe 明日から冬眠に入るので食べなくちゃいけないんです。家にいると何か食べてます。そういった意味では仕事がない日、休みが続く日は食べ過ぎ気味です。  [in reply to gkd08]
  • 10:38  昨夜のさんまの近未来予測番組で見てなかった分を録ってて、見終わった。続いてデーブの番組、出てきたのはマイコーりょうか。その後はつまらんので見ずに削除しよう
  • 10:23  コーヒーなう
  • 10:23  炊いたご飯2杯と昨夜の豚汁を温めて食べた
  • 09:05  誰も起きてこない
  • 08:34  ご飯炊飯中。黒豆をおかずにロールパンを食べた
  • 08:13  甘かった。誰も起きてない。石油ストーブ点いてないは、炊飯器に火も点いてない。耐えきれなくなって誰が一番に起きるかというチキンレースだったのか
  • 08:00  起きると雪が降ってた http://movapic.com/pic/200912310800464b3bdb9ee1aed
  • 07:56  @kanamura 誰の写真飾るんですか?w もしや風景写真?  [in reply to kanamura]
  • 07:55  そろそろ居間に降りるか。もう動き始めても人を起こすこともないだろうし。というかもう起きてるだろう
  • 07:01  春から秋は薪を割って、乾燥させて、冬は数年乾燥させた薪をストーブで焚いて、ぬくぬくとして暮らしたい
  • 06:47  @osoe マンガンとアルカリ電池の重さの違いは気づきませんでした。  [in reply to osoe]
  • 06:29  @SAY_JUG 実験どうもありがとうございます。やはり冷えますねぇ。仕方ないかな。低い温度を狙って入れる場合はそれぐらいでもいいんですけど。昨日、外出時にちょろっとメリタを探しましたが田舎じゃ売り場すらままならないです。年明けて福岡市内に出るようになってから探します。  [in reply to SAY_JUG]
  • 05:40  おはよう。外から台風みたいな音がしてる。風の音が強い

Powered by twtr2src