2009-12-26(Sat)

  • 18:39  @yonda4 ワタシの夫は理系クン 渡辺由美子(著) 「理系な人」はというより「そういう人」と言い換えた方がいいかも。とにかくタスクとかマイルール好き、他人には理解しがたい自分の決まり・道、こだわりがあるよねぇ、という本。確かに
  • 18:03  家にいると怒りたくなるぐらい人が来たり、電話が鳴る。友人知人以外の訪問は18時から19時の間だけとかにならないかな。電話はかけても相手がとらなければ無料ということで、じゃんじゃんかけて、長時間コールしてる。コールだけでも課金していいと思う。これはもう暴力だよ。
  • 13:56  コーヒーなう。簡易ドリップのが切れたので、貰いもののネスカフェ香味焙煎。悪くはないが普通のゴールドブレンドのほうがいいかな
  • 11:56  抗生物質ジスロマック、すげぇ。飲んで1時間でのどの違和感、鼻詰まりがなくなった。完治したと勘違いする。
  • 11:19  @fmradio 署名部分でもハッシュタグ効いた。今だと検索にヒットする。何でだ?  [in reply to fmradio]
  • 11:05  すすぎのために水ためてるつもりだった洗濯機。排水のままだった… 今時、二槽式洗濯機買う家って俺んちぐらいだろう
  • 11:02  @gkd08 とりあえず来年の春モデルのdocomoiPhoneでないかと妄想して我慢します(笑)。そこまでは我慢できるでしょう  [in reply to gkd08]
  • 11:00  今日もらった薬は総合感冒薬(粉)の他にダーゼン10mg(武田製薬)、ここまで変わらず。これとジスロマック(ファイザー製薬) http://bit.ly/8aCuoY
  • 10:57  先週もらった薬は総合感冒薬(粉)の他にダーゼン10mg(武田製薬) http://bit.ly/5mSnVu抗生物質セフゾン100mg(アステラス製薬) http://bit.ly/93a7wG
  • 10:18  二件目のタスク完了。風邪が完治しないので病院へ。先生が薬を変えた。帰って調べてみよう。ジスロマック
  • 09:59  なんだ?、この空の汚さは。黄砂か?
  • 09:44  車を走らせて同じ町内の端から端にやってきた。一件目のお使い終了。
  • 08:45  @fmradio 署名部分へのハッシュタグって効かないのね。テストしてみて分かったよ  [in reply to fmradio]
  • 08:42  今度は本文にハッシュタグを入れてみる。テスト #don_bounenkai
  • 08:40  署名にハッシュタグを入れてみる。効くのかな?テスト #don_bounenkai
  • 07:43  体重計の電池が切れてひと月ぐらい体重、計ってない。怖い。忘年会、風邪治るように食べた。電池買ってくれば済むんだけど
  • 07:18  @gkd08 @SAY_JUG @pgary 色々、候補を挙げて検討していただいていたんですね。すみません、今頃、気づきました。Echofon のMentions を中心に見てて、流れるFriendsの部分はかなり見落としているようです。  [in reply to gkd08]
  • 07:10  @gkd08 @SAY_JUG @pgary 了解しました。gatesも1Fの高級輸入車群が駆逐され、入りやすくなりましたね(笑) 不況の中、あれらが足を引っ張っていたのかも  [in reply to gkd08]
  • 07:02  @shiz_tiger おはようございます  [in reply to shiz_tiger]
  • 05:37  おはよう

Powered by twtr2src