2009-12-24(Thu)

  • 19:11  天神まで歩いた。エフエムラジオから流れてきた小野リサホワイト・クリスマスがいい感じ。エルガーラ広場のイルミネーションが目に入ってきた。綺麗だった。今年のデザインはいまいちた゛けど [天神]
  • 18:32  退社 2009/12/24 木曜日 18:32:43
  • 12:31  年末年始用にHDR空けるの面倒なので、HDD買っちゃおうかなぁ。1TBか1.5TB、安くなってるらしいので
  • 12:12  @SAY_JUG ということは私がよく食べているのはおたべになります。生八つ橋も食べてはいるのですが、餡の有無までは意識がいっていませんでした。  [in reply to SAY_JUG]
  • 08:54  p関係のメールは少なかったので一安心
  • 08:41  メモや書類の山はなかったが、メールが38通も…
  • 08:40  出社 2009/12/24 木曜日 08:39:54
  • 08:23  年末が期限の払込票、通信会社分と自動車保険分をコンビニで払い込み完了。タスクが片付いていく
  • 08:06  年賀状をポストに投函。タスクが一つ一つ片づく [天神]
  • 08:01  歩く [天神]
  • 07:36  久々に仕事場に出向くので早めに家を出た。曇っているのに霧がでているという不思議な天気
  • 06:06  今年の年末年始はカレンダーが悪い。28日の月曜まで仕事で、1/4の月曜にはもう年始。しかも29日の火曜日は年休消化。実質30日から3日までの5日間。
  • 06:04  Firefoxってメモリの扱いに難がある、難が大きい気がする。
  • 05:55  @SAY_JUG @gkd08 博多駅周辺まで広げますか。天神、博多駅どちらでもかまいません。  [in reply to SAY_JUG]
  • 05:50  おはよう

Powered by twtr2src