2009-12-19(Sat)

  • 18:09  録ってたターミネーター サラ・クロニクルズを一気に見ていると、4話目ですべらない話やってる。11/7に緊急に番組の時間変更があったようだ。何かあったっけ?
  • 15:11  さばの味噌煮と間違えて水煮をあけてしまった
  • 13:54  ストーブにかけてるやかんからお湯をとって、酒燗風に牛乳ビンをつけて作ったホットミルク飲んでる
  • 10:33  コーヒーなう。今日はストーブの前でラジオ聴きながら本読もう
  • 10:32  @shiz_tiger そういう理由ですか。知りませんでした  [in reply to shiz_tiger]
  • 10:25  なんだこのデビット・シルビアンの新曲は。現代音楽という感じ NHK FM ゴンチチの世界の快適音楽より
  • 09:51  この医院、薬局が分かれてないので、1つの窓口で1回で診察と投薬の代金を払えるのがいい。
  • 09:49  この医院、診療報酬?の計算方法が大きく変わった頃からだから、この10年か、10数年、注射を打ってもらったことがない。打つ必要がないんだろうけど。先生の診察、そして同じ薬。総合感冒薬、抗生物質セフゾン 339、ダーゼン、トローチ。
  • 09:43  中学生の頃から通っている病院(というか医院だけど)(内科)に1年ぶりに行くと、待合室のブラウン管テレビが地デジの薄型テレビに変わってた。
  • 09:41  帰宅った
  • 09:03  病院だからしばし携帯の電源を切る
  • 08:59  人を山の麓に車で送って、帰宅して、今、病院に来たところ
  • 08:22  赤 雪 http://movapic.com/pic/200912190822264b2c0eb269b1e
  • 08:21  赤 雪 http://movapic.com/pic/200912190821254b2c0e7510ddc
  • 06:09  昨日の朝、ウォシュレットの便座とお湯の温度をつまみ120度/360度ぐらいから240度、つまり1/3回転から2/3回転にあげてたら、今朝、いい感じだった。関係ないけどウオシュレットではなくウォシュレットなのね。
  • 05:53  やはり一昨日、寒いのにコート着ずに、朝・夜、歩いたのが悪かったか?今頃、コート着てたら2月頃に着る物がない、と心配したからなんだけど。本末転倒だな。そもそも朝、コートの準備をする余裕もなく、家を飛び出したのが原因か。余裕がないとダメだねぇ、何事も。
  • 05:51  昨日、のどに違和感あるなと思っていたら、午後からのどが痛くなって、マスクをかけて仕事して、のど飴をなめ続けた。昨夜はのどを乾燥から保護するため、マスクをかけて寝た。のどからだなのはいつもの風邪のパターンだけど。とりあえず今日、病院行って、この土日は安静にしてよう。
  • 05:47  日の出前というかまだ夜で暗くてよく分からないが、雪が積もっているようだ。3cmぐらい?
  • 05:46  おはよう

Powered by twtr2src