2009-12-12(Sat)

  • 16:58  用がないとこない博多駅周辺を散歩のために散策中。こんなの初めて。全日空ホテルは名前変わってるし [博多駅周辺]
  • 16:39  待ち合わせまで二時間弱もある。 [博多駅周辺]
  • 16:27  hpのインクジェットカートリッジにもリサイクル品が出てた。700円安いこちらを2080円で購入(56番の黒)ヨドバシ [博多駅周辺]
  • 16:17  ヨドバシなう [博多駅周辺]
  • 16:16  休みの日に何を好き好んで人混みに集まるんだろうか。分からん [博多駅周辺]
  • 16:13  この十年ぐらい、いつ来ても工事してる感じ [博多駅周辺]
  • 16:10  着いた [博多駅周辺]
  • 15:54  小中学生に募金活動させるのって止めさせられないのか。彼らに活動させる大人は犯罪者に等しい。彼らが現実を知っているのか? [天神]
  • 15:47  人が多いな。博多へ向かう [天神]
  • 15:20  バスにしようかとも思ったが、定期がある電車にして、いつもは車で来る最寄り駅まで歩いた。忘年会に博多駅周辺へへ行く。その前にヨドとかにも寄る
  • 12:01  9時過ぎは晴れだしたのに、また天気悪くなって雨降ってきた。今週は週間予報があたってないな。
  • 11:59  年賀状、準備のため1年ぶりにhpのインクジェットプリンタをチェックしたらやはり黒インクがヘッド?ノズル?で固まってた。カラーは大丈夫だったんだけど。夕方、博多駅周辺に行くのでヨドって黒インク買おう。量的にはだくさん残っていたはずなんだけど。
  • 11:01  @pgary お大事に〜  [in reply to pgary]
  • 10:55  この前、仕事場の給湯室のインスタントコーヒーが切れてたので、しかる部署から貰ってきて、詰替えカートリッジ式のゴールドブレンドを詰めた。アレって面白い。
  • 10:48  すごい勢いでHDR録りだめ番組を消化中
  • 09:49  帰宅して、コーヒーなう
  • 08:26  ピーター・バラカンNHKエフエム聴きながら、本読んでる
  • 08:24  病院近くの公共駐車場でここまで送った人を待ってる
  • 07:05  お使いで運転手しなくちゃいけない。さて飯食って、身支度するか
  • 06:07  おはよう。
  • 02:09  カレンダーが悪いのか、今年は年賀状書くタイミングが難しい。早めにかかないとダメだな。
  • 02:04  来年の春モデルでdocomoからiPhoneでない、というのなら今の携帯(au)機種変するか、あるいはMNPで外へ出るんだけど(docomoSBMiPhone)。言ってしまえばどうしてもSBMが嫌というだけ。
  • 01:56  一度、自分に都合のいいことが引き出せると、次からはそれが前提、基準になる、お客さんは。今回だけ…というのはありえない。そんなことも分からない連中が政府、内閣をやってる。アホだ。ましてや国家が相手。 天皇陛下と中国副主席14日会見…宮内庁懸念http://bit.ly/7Q7afG
  • 01:27  Windowsのタスクとshutdownを組み合わせて、決められた時刻になったらPC、サーバをシャットダウンするって、ログオンしてなくても(つまりログオフ中でも)機能するということをダメもとでやってみて、今日知った。意外だった。 http://tinyurl.com/5coyuo

Powered by twtr2src