2009-11-21(Sat)

  • 11:50  干して洗濯終了
  • 11:38  なんで洗濯機の脱水タイマーのメモリが1分より多くあるか分からん。1分あればどんなものでも大丈夫だろうに
  • 11:17  絶賛すすぎ中
  • 11:03  排水忘れてた RT @fmradio 今時全自動ではない二層式の洗濯機で洗濯開始。洗濯、すすぎ、脱水、干しと先を考えると気が滅入る  [in reply to fmradio]
  • 11:01  10/23放送分のタモリ倶楽部見ていると、以前読んだオバッチのジャケ弁特集だ。[ウオッチング]
  • 10:58  @tomgspeaking どうもありがとうございます。SOUL TRIBE好きでした  [in reply to tomgspeaking]
  • 10:54  今時全自動ではない二層式の洗濯機で洗濯開始。洗濯、すすぎ、脱水、干しと先を考えると気が滅入る
  • 10:44  お使い終了。車を走らせたが何?このどんよりとした嫌ーな福岡の冬っぽい空。少し明るくなってきたが。気が滅入るな。いつも言っているようにもっと寒くていいから青空にしてくれ
  • 09:51  ストーブ切った。この書き込みでPC閉じる。
  • 09:46  @nika2fd 車検直後に車が故障しても車検工場には責任はありませんって変な話ですね  [in reply to nika2fd]
  • 09:40  マライア・キャリーの「I Want to Know What Love Is」、オリジナルは誰だっけ?フォリナー
  • 09:35  タモステ(10/16放送分)にチャプター入れた。後で編集して不要部分削除しよう。残すところはいきものがかりm-flo+BOAフランプールスキマスイッチ、東京No.1 SOUL SET + HALCALI。要するにマライア・キャリーとジャニタレを残さない。
  • 09:28  ストーブを切らないことにはこの家を脱出できないことに気づいた。つーかなんでお使いなんだよ!
  • 09:22  @phantzm うーん、微妙w  [in reply to phantzm]
  • 09:15  使いに行かなくちゃいけないのに、ストーブの前を離れられず、10月(16日)に録って一度見たタモステを見てる。いきものがかりがジョイフルをm-floBOAと歌った回のやつ
  • 08:54  RT @guitarmind: Twitterが位置情報APIを有効に。Twitter.comサイトではまだ。 http://bit.ly/283qcT
  • 08:52  10月のありえへん世界見てて、CMで大原美術館展@福岡県立美術館に行こうと思ってたのを思い出す。行きたいけど11/29までか、微妙だな。
  • 08:50  コーヒーなう。最近、「なう」ってのみんな言わなくなったような気が
  • 08:38  @phantzm 洗濯とかわりましょうかw  [in reply to phantzm]
  • 08:25  テレ東系 ありえへん世界[ウオッチング] テレ朝の夜11時台の深夜番組はここからのパクリ・後追いが多い。テレ朝のそれら番組(シルシルミシルやお試しか)は企業物が多いが、企業にとっても広告になるから協力するだろうし、何よりテレビ局にとっても製作費が安く抑えられるという苦渋の産物か
  • 08:14  使いや洗濯を考えると嫌になる。とりあえず今週出したストーブの上で沸いているやかんのお湯でコーヒーいれよう
  • 08:12  俺もユニクロの服多いけど、開店前に並んでまで買うようなものか?何もかもデフレが悪いんだ。デフレでなくて並ぶんだろうけど。みんな祭りに参加?分かったレジャーなんだね
  • 07:59  朝飯終了。今日は家に一人。ひきこもってHDR(録ってた番組)の消化、読書、PCいじり(Yahoo! Pipesやなんやかんや)しようと思ってたら、見透かされたように色々仕事を仰せつかった。お使いに行って帰ってきて洗濯まで。もうね…
  • 07:41  10月放送のタモリ倶楽部 カニかま編 [ウォッチング]
  • 07:27  最近、新聞折り込みチラシが多い。今日なんか厚さ8ミリぐらいある
  • 06:42  Yahoo! Pipesまではいかないが、それを目指したものか? switchub <http://switchub.com/>
  • 06:38  @yonda4 訂正 5900904634 978-4796661904
  • 06:36  @yonda4 テレビは見てはいけない 苫米地英人(著) クズ本。ネットやHDRの出現でCMが見られなくなっているのでテレビ本編で巧妙に広告されている(洗脳)テレビは価値がないとの主張で始まる。その後は延々と彼がオーナーの雑誌サイゾーやキーホールTV、自分が仕掛けたブームの宣伝
  • 06:27  @yonda4 のはなしに 伊集院光(著) 子供の頃、中学生野球部、落語家弟子、その後の芸人の今までについて著者が体験したこと、考え、家族、友達についてを○○ということにして、50音順に再構成して「○○の話 2」という具合にまとめたもの。7,8年前に書かれたようだが面白い。
  • 06:19  最近、読んだ本をつぶやいてみよう。
  • 06:18  おはよう世界。74.6 24.9

Powered by twtr2src