西の魔女が死んだ

近くのシネコンで再映の西の魔女が死んだを見た。期待していなかったが良かった。ゆっくりと時間が流れているようで気づいたら終りに近かった。なんとはないストーリーなんだけど良かった。強調されてない適度な自然というか林、綺麗だ。出演者数が少ないのもいい、この映画にあってる。場面(シーン)が山の中の家と林、道路だけというのもシンプルでいい。しかし派手なストーリーでもなく、派手なキャスティングでもない。封切り時に1800円で見るかと言えば見ないだろう。地味すぎて見ようって踏み切れない。見た後は損したとは思わないんだろうけど。難しいよな。また映画館だから見たと思う。テレビだと見ない、つまらないかもしれない。しかし大森 南朋出まくってるな。
西の魔女が死んだ - Wikipedia