2009-09-26(Sat)

  • 21:25  @iieiichii 自分の場合、ゴールドブレンド以上だったら何でもOKです(笑) もちろんドリップのも飲みますけど。  [in reply to iieiichii]
  • 20:23  /.jp Livingdead氏の日記で知った。 何でも今までと逆やればいいと思っているのか?アホ過ぎ 「種子島宇宙センターの代替検討」前原担当相発言に地元困惑 http://bit.ly/htLMy
  • 19:38  映画館ではペプシNEXを飲んだ。レコーディングダイエットのつもりで覚えているものを書いている
  • 19:37  晩飯はナスと玉ねぎのニンニク・豚肉炒め、ところてん、ご飯。牛乳
  • 19:36  昼飯はマックのえびフィレオミスドポンデリング、なんとかシナモン。サティのベンチで寂しく食べた
  • 19:34  @SAY_JUG 丼おめでとうございます。大人気ですねぇ、第3世代iPod Touch
  • 17:07  稲刈り始まった http://movapic.com/pic/200909261707324abdcbc4bb747
  • 16:50  トンボの群を見た。土曜日なのに小学生の下校風景。運動場を見るとテントが張ってあった。今日は小運動会だったのか。
  • 16:17  今から、またちょっと出かけるです。
  • 16:16  @gkd08 丼おめでとうございます。サクサクですか。iPhone 3GSもそうでした。docomoタン、お願い。  [in reply to gkd08]
  • 16:12  @iieiichii 帰ってきました。公開前は見ようと思っていたのに、気づいたら福岡では終わってました。おかげで隣県の公開初日に足を運ぶ羽目に。でも面白かったのでよかったです。じっくりなドラマ好きな人には合うと思います。派手さがないのでワイワイとかカップルでというのは向かないかも  [in reply to iieiichii]
  • 16:07  帰宅。やっぱり25km、車で30分の距離だったのか。
  • 15:18  "気分はエビフライだから" 南極料理人、面白かった。帰ろう [佐賀県上峰町]
  • 13:05  南極料理人、230席の部屋に自分含めて七人。日本映画って本当に流行ってるの? [佐賀県上峰町]
  • 12:50  佐賀の中心で自分の準備不足を嘆く http://movapic.com/pic/200909261250374abd8f8df3ffc
  • 12:25  佐賀県まで来て、スコット・フィッツジェラルド著、村上春樹グレート・ギャツビーをサティの隅っこのベンチで読む [佐賀県上峰町]
  • 12:10  切れたようなので なんとか34号線まで戻った。上峰町のサティに着いたのは11時過ぎ。競馬場から引き返さずにそのまま行くのが正解だった。今は1時前開始の南極を待つのみ。サティうろついて、飽きたら本読むか。まさかと役に立つとは。 RT @fmradio 佐賀県をなめてた。行っ ...
  • 12:03  @einoneiei こんにちは。今、外出中なので、帰ったらフォローさせていただきます。コメントいただいたことも携帯で知りました。TwitterAPIが公開されているので、色々なアクセス方法や外部サービスがあり便利です。 [佐賀県上峰町吉野ヶ里近く]
  • 11:51  サティ探索終了。地元の寂れ始めた夢タウンっぽい。商品はイオングループだけど。周り、何もないしなー
  • 11:42  さっき南極料理人のチケット買ったら、全席空いてた。封切り初日。朝一ではないのに。恐るべし佐賀県
  • 11:33  佐賀県をなめてた。行ったことあると調べずに出てきたら、そこは鳥栖市の夢タウンだった。ここまで来るのも、ちょっと迷って、佐賀競馬場まで行って、行き過ぎたと戻ったのに。ここまでだと10時前で、赤壁も南極も、またその組み合わせも見れたのに。迷って久留米まで行った。なんとか34号 ...
  • 09:06  それでは隣県へGO!
  • 08:27  @phantazmagoria五右衛門ロック」、そういう映画あるんですね。ここいらではT・ジョイでしかやってないですね。やばい見たくなってきた。今日は南極料理人見るつもりなのに。  [in reply to phantazmagoria]
  • 08:16  眠くはないが寝起きが悪かったというか、ぐっすりどころか普通に眠った感もなかったので、久々に水浴びした。
  • 07:26  饅頭半分、豆腐と冬瓜の味噌汁、ご飯。さすがに冬瓜は飽きたな
  • 06:36  @minemaz 首相の件、この際、リップサービスで「私は昔、UFOに連れ去られ、手術を受けた。そこにはオバマさんやここにいる数人の方もいた」って言って道連れで不思議ちゃんしてくれたら面白いのにと思ったり。
  • 06:19  久々にmixiにログインするとえらい変わってた。見かけやらアプリを推してたり。すぐに出てきたけど
  • 06:04  おはよう世界。25.0 24.7
  • 01:33  /.jp WindKnight氏の日記より 黒薮氏の勝訴、読売新聞法務室長の敗訴 <http://bit.ly/PKUFk> で知った。 http://www.mynewsjapan.com/reports/1116
  • 01:20  こら、お前、こっち来るな。やっぱり買わないのが正解か。 ファイナリー|東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』 <http://bit.ly/23IBD>

Powered by twtr2src