2009-09-20(Sun)

  • 20:06  ソニーだとどれでもサクサクなのかどうか気になりますが、MNPで転出が現実的ですかねぇ。 RT @gkd08 あー、今のau端末でサクサクは、ソニー端末くらいしか無いです^^; あとは微妙なもっさり揃い(涙)
  • 20:01  @iieiichii 政令指定都市、県にひとつは拠点があって、そこだと一通り(最新のから1年半ぐらい前、つまり発売中のもの)実機がさわれるようになっていればいいなぁ、と思ったり。
  • 19:58  @osoe W53Sのスケジュール/カレンダーに祝祭日が入っている件、いいですねぇ。メーカーによるのか、端末によるのか。メーカーだと嬉しいんだけど。
  • 18:36  ナス、カボチャ、鰺の天ぷら、ご飯
  • 18:28  夕焼け http://movapic.com/pic/200909201828144ab5f5ae689ef
  • 17:48  @yonda4 もっと知りたい興福寺の仏たち 昨日、九国博で見た仏像を本で復習。写真は奇麗に見えるが実際は埃っぽかったり、発色はそこまで良くない。800年から1300年前の物なので当然だが。もちろん実物の立体感は凄い。興福寺ってたくさん収蔵物があって、九国博はほんの一部だったんだ
  • 17:09  モナ王食べてる
  • 16:33  巻雲とその仲間だった。 RT @fmradio: 層雲? http://movapic.com/pic/200909201533274ab5ccb7e4ee9
  • 15:37  図書館なう
  • 15:33  層雲? http://movapic.com/pic/200909201533274ab5ccb7e4ee9
  • 13:37  @gtach 六本木とハワイに出雲大社があります。  [in reply to gtach]
  • 12:41  日本晴れ http://movapic.com/pic/200909201241494ab5a47d40376
  • 12:30  冬瓜の煮物、サバの味噌煮、ナスの塩もみ、ご飯
  • 10:15  ひよ子 http://movapic.com/pic/200909201015384ab5823ab635c
  • 09:16  珈琲なう。香典返しにもらったドリップバッグ
  • 08:46  @yonda4 訂正 4112213529 978-4062880039
  • 08:36  @gkd08 どうも。某所のKCP+の記述で心配していましたが、検討してみます。端末に特にこだわりがないので、こだわるとすればサクサク感を求めようかなと。
  • 08:34  昨夜の携帯大喜利視聴なう。今、カワイクナ〜ルのくだり
  • 08:25  @yonda4 徹底図解 戦闘機のしくみ―カラー版 戦闘機は実戦に使われないことにこしたことはない。それは別として機械としての魅力はある。揚力、重力、推進力、抗力、空気の流れ等は物理屋じゃないと難しいが、それ以外は分かる。翼の違いは特に興味深い。後退翼デルタ翼可変翼、全翼…
  • 08:11  @yonda4 わかりやすく〈伝える〉技術 池上 彰(著) 月・火に読んだ。元NHK記者の著者によるプレゼンテーションドキュメントの作成方法、プレゼンでのしゃべり方・話し方、勉強法・情報収集法を解説する。「話の地図」を相手に示し、相手のことを考え、わかりやすく。本の満足度高し
  • 07:21  ヤッターマンにおおかわらくにお出演
  • 07:04  玉ねぎ、冬瓜、アゲの味噌汁、ご飯、冷や奴の朝食
  • 06:37  携帯SHOPってどうしてモックアップしかなくて、実機をおかないのだろう。通話できなくてもいいから実機おいてほしい。実機でないとキビキビ感/もっさり具合とか操作感とか確認できないのに。モックアップって重量から違うしなぁ。消費者にとってはほとんど意味ない。
  • 06:23  おはよう世界。76.0 24.2

Powered by twtr2src