2009-09-18(Fri)

  • 20:57  訂正。モロヘイヤのおひたしだった RT @fmradio 体重落とさなきゃいけないのにカレーライスとほうれん草のおひたし。小さじで食べよう。
  • 20:45  今気づいたけど携帯のスケジュール帳って何で祝祭日が設定されてないの?エリア設定情報から自動的に設定すればいいのに。春分秋分は正式には前年に決まったり、法改正で祝祭日が追加されたり、日にちが変更される可能性があるからか? 更新情報はネットから取得するようにするとか出来そうなものを。
  • 20:23  体重落とさなきゃいけないのにカレーライスとほうれん草のおひたし。小さじで食べよう。
  • 18:59  退社なう。仕事場に置きっぱなしの本を連休用に何冊も持ち帰る。持って帰っても読まないんだろうけど。気休めというか保険?
  • 12:14  オフィス配達する弁当屋の弁当なう。380円
  • 12:11  @gkd08 朝6時ごろは猫のアイコンでした。その後に変わってます。
  • 08:57  ベッキーってやっぱりお得なのね。 RT @yomoyomo: 西川史子が1億円ってこれは本業もコミなのか? http://bit.ly/OvVGm
  • 08:51  出社 2009/09/18 金曜日 08:51:55
  • 08:29  若干、電車空いてた金曜日
  • 06:56  ご飯とカボチャの味噌汁
  • 06:14  @ChihiroShiiji TwitterLine、設定で 「新着メッセージがあったら表示する」にチェックを入れると表示してくれると思います。
  • 05:54  おはよう世界。75.6 25.2

Powered by twtr2src