2009-09-15(Mon)

  • 21:26  RT @penguinana: RT @imaweda: 【新サービス公開のお知らせ】http://viratter.jp/ RTをツリー形式で表示する、viratter(バイラッター)というサービスを公開しました。どうぞよろしくお願いします。
  • 21:03  冬瓜 http://movapic.com/pic/200909152103064aaf827aaaa0f
  • 20:55  大根の煮物かと思ったら冬瓜だった
  • 20:46  暑くなくなると風呂にはいるのがちょっと面倒と思うようになる
  • 19:23  天神まで歩いた。写真撮ったのは日没後10分ぐらいで人間の目では西の空はわずかに橙の夕陽が残っていたんだけと携帯では捉えきれなかった RT @fmradio 日没早くなった [天神]
  • 18:52  日没早くなった http://movapic.com/pic/200909151852514aaf63f38860e
  • 18:38  退社 2009/09/15 火曜日 18:37:58
  • 12:38  畳の部屋での打ち合わせが辛いお年頃
  • 08:43  出社なう
  • 08:25  今日は天気が悪いので歩かない。二日目にして早くも中断。 [天神]
  • 05:47  おはよう世界。雨が降ってる。5時頃ぐらいまでの数十分間、蚊に悩まされるが退治できたのかいなくなって2度寝する。76.1 25.9

Powered by twtr2src ソースを貼り付け、ハンドで更新。