2009-08-30(Sun)

  • 19:52 サザエさん「カツオ宿題地獄」を見逃した。後悔
  • 19:34 7時半でも真っ暗。花火大会も今頃の季節だと7時半開始でもいい。
  • 17:55 @osoe ノブナガはCBC製作でWコージがMCやってます。以前はワッキー地名しりとり、今は小泉エリごはんリレーというロケコーナーが特に面白いです。 http://hicbc.com/tv/nobunaga/
  • 17:52 @gkd08 AEONモール店内に積極展開しているようで最寄りのAEON内にありました。今度行ったら寄ろうと思います。
  • 17:49 選挙モードではないがいつもの日曜日のように陽が出ているうちに入浴。こうすると温泉気分が10%ほど味わえる。顔に当たる風は冷たく涼しい。今日は選挙特番が始まる午後8時前には寝よう。
  • 17:10 木曜夜のノブナガのごはんリレーを今見てると1回の放送で丸亀が3回出てきました。福岡にあるのか探したところです。 RT @gkd08 @osoe 丸亀いいですね。はなまるよりも味的に好きです。
  • 08:01 掃除したら汗びっしょりになった。水浴びした
  • 06:12 おはよう世界。今日は空一面曇ってる。ベランダより

Powered by twtr2src